グランマのゆめさん インド刺繍リボンを使った大きなポーチ バッグインバッグや旅行用、おむつやお着換え入れなどちょっとおおきいのでいろいろと使い道があります。一般的なサイズではないので貰ってうれしいプレゼントにしてお喜ばれるポーチです。
こちらはシンプルなレースやリネンを使った大きなポーチ
サコッシュもあると便利でおしゃれです。
ステキながらのコーデュロイバッグを納品です。
 
今日からバレンタインフェア始まりました!いつもよりお菓子が充実しています。
ティータイムやほっとひとときお菓子で楽しんでいただければと思います。バレンタイン用にラッピングも致しますのでお申し付けください。
Home made endohさん スコーン
小さなお菓子教室 miffonさん 焼き菓子 さくら味パウンドケーキはsold out

菓子工房ji-jiさん チョコチップクッキーセット
ちびチョコチップクッキー
チョコ系お菓子
HALさん 焼き菓子セット すべて完売しました、また納品して頂く予定です。
mon amiさん チョコハートクッキー 350円
Rom.jenさん いちごのチョコケーキ ミニバウンド500円(soldout) カット 280円
ココナッツココアクッキー 340円 売り切れましたが追加納品予定です💦
GreenP’sさん ショコラブレンド ドリップコーヒー3パック入り 400円  コーヒー豆風ビーズののストラップ付き
インド刺繍がま口プレゼントセット
ちいさなミニがま口バッグ リスやとりさんの口金もかわいいです。
ミナペルホネン生地を使ったがま口ポーチ
ミナペルホネン生地 がま口財布
お菓子みたいなチャーム
コーヒー豆風ビーズのストラップ
ピアス
イヤリングを納品です。
Kirakira holicさん ハートのブローチ 大き目ですが落ち着いた色合いなのでいろいろと合わせやすいです。
白バージョンもキラキラできれい。例えば紫でとか、青でとか主のお色指定でオーダーも可能です。
馬蹄のネックレス ステンレスなのでアレルギーの方にも良きかと思います。こちらのゴールドはお嫁入済み
シルバーはまだあります!
おもしろい、おにぎりのマグネットブローチを納品です。いくら以外はお嫁入済みです。またおにぎり作ってくるそうですのでお楽しみに。

an nao soさん スターチスリース
ミモザユーカリリース
ガーランド
ミモザユーカリハーフリース
ナンキンハゼ、ミモザハーフリースを納品です。
春の風が吹くような素敵なお花アレンジですね~