とらいあんぐるさん 紫とグレーの良いお色の帽子(お嫁入済みです)
毛糸のヘアバンド あたたかくて、おしゃれです。
アームウォーマーを納品です。 白のものはお嫁入済みです。
ぼたんさん ネックウォーマーを納品です。急に寒くなったので首元あたためたいですね。
 
アトレオさん しっかり固くなった持ち手つき小物入れ 四角になりました!
ポケットティッシュケース 背面にはポケットがついているのでちょっとしたものを入れられます。プチプレゼントにちょうどいいので、たくさんの方に差し上げたいなどのご要望があればお問い合わせくださいね!
home made endohさん 寒い冬のティータイムにゆったり食べたいスコーン、ザクザクグラノーラ、おつまみにも甘いものが苦手な人にも人気のえごまグリッシーニを納品です。

東日本薬草合同会社さん 菊芋茶と菊芋粉末を納品です。

 

Utaさん 絣のワンピース とっても軽くてあたたかく、着てないみたいに快適です。
厚手の生地のワンピースを納品です。重ね着をしてコート風にしても良いですね。
mon angeさん アルコールインクアートのウェットティッシュケースふた
花材を納品です。
H201のオーナーさん ベストとマフラーセット
黒の短めパンツ
黒普通丈パンツ
切り替えカフェエプロンを納品です。
    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ