フリーペーパー 「aruku-アルク-」さん10月号にシトロン祭りのご紹介をしていただきました!ぜひご覧いただければ幸いです。
シトロン店頭にも置いてあります。
 
 
納品のご紹介です!

さん 人気の猫ちゃんのキーホルダー
こちらも贈り物にも人気です。ポーチ各種
ロングセラー 葉っぱのコースター 飲み物、お菓子、カギ、アクセサリーなどちょっとした敷物にもおすすめです。
 
ポーチ3種お買い得セットを納品です。

Chanoki fabさん ビーズの秋らしい上品ブレスレット
胸元に映えるネックレス
レモンのようなさわやかな色のネックレス
グラデーションのきれいなイヤリングを納品です。
ぶっきーさん きれい!な天然石のリング お買い得価格です。
つまみ細工のリング
オールねこちゃんのポーチ
 
じゃらじゃらゴージャスなピアスを納品です。
MANAさん コーデュロイのペタンコショルダーバッグを納品です。
中にも大きなポケットがあるので整理するのに便利ですね。
Stmさん お子様にかわいい小さ目なお花のヘアゴム
小さ目ハロウィンヘアゴム
小さ目いちごのヘアゴムを納品です。
COLORSさん カスタムボールペン ビーズと🦋が素敵なペンで書き心地も良いと評判です。
ビーズで作ったレースのネックレス 後ろの皮はリバーシブルに使えて2通り楽しめます。
イヤーカフ
ビーズボールのイヤリング
ちょっと大振りなイヤリング 素敵です。

フラワーポットさん マクラメキーホルダー ト音記号のキーホルダー
ハーバリウムボールペン
アロマデュフューザー
イニシャルキーホルダー たくさんの納品です!ご自分、ご友人、推しのイニシャル、お好みのイニシャルのキーホルダーを探してみてくださいね!
 
 
 
 
 
ミニリースも納品です。
GreenP’sさん インド刺繡リボンのバッグ
裏返すとミナペルホネン生地も使っていてお買い得な感じです。
ミナペルホネン生地使用がま口バッグ
秋っぽいバッグを納品です。

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ