第15回 シトロンまつり

 ハンドメイド&ステキカフェ 
2023年11月5日(日)
10時〜15時開催
ビッグパレットふくしま 
1階多目的展示ホールA.B

 

出展者情報は準備ができ次第ブログにてご紹介します。もうしばらくお待ちくださいうさぎ

 

Kirakira holicさん スライドネックレス 長さがあるのでこれからの季節セーターなどにも映えそうです。
シルバー系の方はお嫁入済み。
革と帆布の店フクシマさん 人気の小さな革のチャーム ファスナーなどに付けるとすてきです。
ICカードを入れてコードリールでのばして使うカードケース
スリムカードケースを納品です。
ふたつきとふたなし 免許証などの大事なものはふたつきだと安心ですね。
cocoyuberryさん モチーフ編みの巾着を納品です。
YYさん ポーチを納品です。
中の布も世界観があっているとうれしいですね。
ぼたんさん インド刺繍リボンを使ったペンケース
ポーチ
インド刺繍リボンを使ったファスナー付きのバッグとパッチワークバッグを納品です。
handmadejam 2potさん ラズベリー、マンゴー、パイナップルジャム
桃、いちご、あんずジャムを納品です。
夫の実家で作っている茨城県産コシヒカリ 新米が届きました。ぜひご賞味ください(^^♪