第15回 シトロンまつり

 ハンドメイド&ステキカフェ 
2023年11月5日(日)
10時〜15時開催
ビッグパレットふくしま 
1階多目的展示ホールA.B

入場無料

 

シトロン祭り参加者様ご紹介はこちら↓

                          食ブース①

配置図

 

11月5日シトロン祭り参加者様ご紹介② 

 

シトロンまつりハンドメイド&ステキカフェ 参加作家さんをご紹介していきます。

基本的に「お名前・作家さんからのコメント」を載せていきます。順不同です!

 
【出店ジャンル】布小物、手づくりバッグ、ブローチ、ラミネートポーチ
マーブル➡お出かけが楽しくなるような布小物、手づくりバッグ、ブローチをお持ちします。
P-mint➡普段使いの布小物・ラミネートポーチをお持ちします。
♪是非ブースにお立ち寄り下さい♪
【snsのURL】
インスタグラム

CHANOKI fabさん

フェミニンなアクセサリーを頑張らせてもらっています。昨年もお世話になりましたCHANOKIです。

商品を充実させて最後までやりとげたいなと思いました。ぜひいらして下さい。

 

Milleatherさん

日常的に使っていただけるレザーバッグや小物を販売します。

見るだけ大歓迎です。よろしくお願い致します。
バッグや革小物を一品一品手づくり制作しています👜👛オシャレで便利なカラフル革小物は皆さんに笑顔をお届けします🎶
インスタ @bag_fuku
 

パステルアートワークショップ

パステルを削り、粉状にしたものを指やコットンでのばして描くアートです。

絵が苦手な人でも大丈夫です。

だれでも簡単に描けますよ。

 

https://instagram.com/honu.blue

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100017740110317

 

https://ameblo.jp/honu-blue/

 

 

 
 

 sora____utaさん ハウスカワイさん

刺繍や布小物アクセサリーまで幅広くハンドメイドしています。
思わず微笑んでしまう作品だったりワクワクする作品だったり優しい色味や柄の
作品に沢山みて触れて頂きたいです。
Kirakiraholicさん
きれいな色やキラキラは気持ちにも影響します。女性を華やかに美しく魅せてくれるだけではなく自信や勇気をくれる事も多いんです!お気に入りのキラキラに出会えますように…そんな願いを込めて制作しています。
marryさん
押し花を使ったレジンアクセサリーやパールビーズのアクセサリー、お子様用のアクセサリーを一つ一つ心を込めて作っています。あなたのお気に入りになれますように。

 
 
こんにちは↟𖤣𖥧𖡼
小麦粉、三温糖、酵母を使用し、小さく焼き上げたパンで「ミニチュアパン雑貨」を主に製作しております『cafe no kaori』と申します。
生地を練るところから始まり、発酵→成形→焼き→カット→乾燥→ニス塗り、パーツ製作などたくさんの時間をかけて製作しております。
中でも食パンの上にフルーツやおかずをのせて動物さんを作ったパンが人気です♡
「食べるのがもったいなくて、ず〜っと見ていたい」そんなミニチュア作品を目指して♪
ほっこり幸せな時間をお届けできたらと思います♡
ソレイユ&Sakanさん  ステンドグラス、タイルクラフト、イラスト
m☆worldさん  
気に入った革の組み合わせでオリジナルリュックショルダー、財布、小物を手縫いとミシンで仕上げてます。https://www.instagram.com/mworld430


 

 
 
memoさん
イラストレーター・雑貨作家。
福島県出身、多摩美術大学中退。
自身のイラストをポーチやステーショナリー
アクセサリー等の雑貨に変身させている。
雑貨はひとつひとつ
丁寧に作り上げたハンドメイド。
 
・SNS
X(Twitter)
Instagram
 

 

 右矢印シトロン祭り参加者様ご紹介③につづきます