4月31日までMaplEさんの個展を開催中ですカブト

 

 

  

 

    

Kさまへご連絡

先日、ローズクォーツの

ブレスレットの

お直しの件でご来店いただきました

Kさま

お伺いしたいことがございますので、ご連絡をお待ちしております。

今日の納品情報です

catnapさん フレッシュなミモザのスワッグ きれいな黄色が何とも言えず、香りにも癒されます。
春ですねえ🦋
リースも納品です。どれも1500円です。
cocoyuberryさん パステルカラーのこいのぼりガーランド インテリアにも馴染むかわいいこいのぼりです。
 
 
 
 
編んで作ったラベンダー 細かいところまでラベンダーらしく作っていてすばらしい!
 


カーネーションは一輪でも素敵です。母の日のプレゼントにもどうぞ。
手帳カバー こんな手帳がバッグから出てきたら素敵ですね。
ポーチやペンケース
おはなの座布団とコースター
柿渋染めの糸を使用したベレー帽と藍色のベレー帽
グリーンのような黄色のようなきれいな色合いのバッグ
とっても繊細なベスト
 
柿渋染めで染めた糸を使用したベストを納品です。
 
mom.さん 透明感がすてきな小鳥のブローチを納品です。
A303の作家さん 着物生地で作ったワンピース 紐はストール替わりでもウエストで絞めてもOKです。
アトレオさん 30cmファスナーの大きなポーチ 人気です!バッグインバッグに、旅行用に、おむつやお着換え入れになど。
こんなに大きいサイズはなかなかないのでお友達への贈り物にも人気です。
中は内ポケット両面あるので整理整頓もできますね!
 

 

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ