新年度みなさんお忙しくされていると思います💦
ぜひ、お時間のあるときにでもぬくもり溢れるハンドメイドを見て癒されて頂ければ嬉しいです💕

先週土曜日の納品のご紹介です。 

Rateさん 刺しゅう入りティッシュケースを納品です。ちょっとした贈り物にも
鈴木千尋さん 大人にもかわいい帽子を納品です。
シンプルですがコサージュがついていてゆったり被る感じが好評です。
cocoさん 人気のボトルケースを納品です。 右3点の下切り替えはヌビという生地だそうです。
前から内ポケットはありましたがこれは表にも小さなポケットがついています。ワンポイントとしてもかわいいですね。
Toy jessieさん 春らしい大き目バッグを納品です。表にも内側にもポケットがたくさんあるのバッグだけで整理整頓できそうです。
マザーズバッグにもおすすめです。
et ceteraさん 2個セットリボンヘアゴム
くるみボタンのヘアゴムセット
スリムペンケース しっかりとした作りです。
三角ポーチ コップ入れに最適!歯ブラシがポロリと落ちないのでランドセルの横に着けて歩いても安心です。
インド刺繍リボンのターバン とってもおしゃれ!
リバティプリント使用のカチューシャ こんなにカチューシャの幅ぴったり作れるのはすごい!
大人でもお子様でもすてきなカチューシャです。
コロちゃんさん 菱模様のかごバッグ
リボンのがま口バッグと通常のがま口バッグを納品です。母の日にもおすすめ!
mameshibaさん モチーフ編みのスマホショルダー ポケットなどないお洋服の時に無くしがちな老眼鏡、眼鏡入れにも良いかもと思いました。
ポシェット
眼鏡ホルダー
2個セットミニヘアゴムを納品です。
桜、今着けてほしいですね!
ヘアゴムはどれも150円です。
1日からはじまりました!」MaplEさんのミニ展示会。絵合わせゲーム ↑  同じどうぶつのイラストのものが2セットずつ入っているので神経衰弱の要領で遊びます。
5月のフェルトオーナメント 5月の季節に飾ったり、初節句などのお祝いにもよさそうです。
フェルトのネームプレート 様々なキャラクターがいます!丁寧で細かい作りですね~
入園入学のプレゼントにもおすすめです。
 
MaplEさんの展示会は4月31日までを予定しております!