シトロンまつり 

ハンドメイド&

ステキカフェ 

vol.13

5月15日(日)

10時30分~16時

ビッグパレットふくしま 

多目的展示ホール

 

いよいよあと少し!シトロンまつりハンドメイド&ステキカフェ 参加作家さんをご紹介していきます。

基本的に「お名前・作品分類・作家さんからのコメント」を載せていきます。

ご紹介① ご紹介② ご紹介③ ご紹介④ ご紹介⑤ ご紹介⑥

 

 

シトロンまつり参加者様ご紹介⑦ 

 

 

 

happy❣️フラワー❤️プリザーブド❣️さん

☆作品 プリザーブドフラワー❤️アレンジメント

 

「鮮やかなカラーリングが長く楽しめる「プリザーブドフラワー❤️アレンジメント」で、フラワーセラピーを是非❣️ご体験くださいませ♪

※当日、会場にてオーダーも賜りますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 」

 

 

 
 
 
 
 
琴-koto-さん
作品☆アクセサリー
「心を込めて作成しています。ビーズアクセサリー、グルーデコ、水引など
色々ありますのでぜひごらんください。」

「今年もシトロン祭りに埼玉の久喜市から出店致します。

 一つ一つ丁寧に作りました木工品です。

お手にとって 木のぬくもりを感じて下さい。

プレゼント用の新麦も間に合いました。

皆様と楽しい一日を過ごせる事を楽しみにしています。」 

 
ちまさん
作品☆人形服など
「メルぽぽリカちゃんシルバニア。お人形さんのお洋服を作っています!ぬい服も始めました!よろしくお願いします」
 
 
 
hocoさん
作品☆洋服、布小物
大人服を中心に布ものを製作しているhocoです。今回は洋服を中心にお持ちします。大人だからこそ似合う、可愛い洋服作りを目指しています。今回は夏服をご用意しました。あなたの毎日をウキウキさせる出会いがありますように♡
 

 

Chika さん Facebook https://www.facebook.com/patouhime 

☆作品について   エネルギーシールを貼ってリフトアップ・ボディバランス調整   メモリーオイル 

☆「こんな時だから、心もFaceもリフトアップ!笑顔をお届けします」

 

 
まるおさん
☆作品 メガネアクセサリー、マスクアクセサリー、羊毛ブローチ、小物
「メガネに付けておしゃれでメガネのズレもなくなるアクセサリーです。
メガネ女子にぜひえらんでいただきたいです。
羊毛ブローチは一つ一つ味のある作品作りしています。くすっと笑えるかわいいものです。
ぜひ手に取ってご覧ください。」
 

 

シトロンまつり参加作家さんのご紹介⑧につづきます