祭シトロン秋祭り ハンドメイド&ステキカフェvol.12祭  
11月24日(日)10時~16時開催 ビッグパレットふくしま 入場無料
あと1か月を切ってしまいましたガーン参加作家さんのご紹介をしていきます!今回は今までで最大規模の180ブースとなりますので、作家さんの数もだいぶ多く楽しみいっぱいです!お気に入りの作家さんを探してみてくださいね!
ほかの作家さんのご紹介はこちら→   
作家さんのご紹介は順不同です!基本的には 写真、作家名(作品分類)作家さんからのコメントの順でお知らせしていきます。

m.f.o*(マイフェイバリットワン)さん(樹脂アクセサリー、サンキャッチャー、他アクセサリー)

樹脂アクセサリー、サンキャッチャーを中心に、たくさんの作品をお持ちします。

心を込めて制作中です♪ みなさんに会えるのを楽しみにしています。 

hocoさん (布小物)

Instagram:@hoco_plus

https://www.instagram.com/hoco_plus

今年も参加させて頂くことになりました。

毎日がちょっと嬉しくなるような、心ときめく作品をお届け出来るように頑張ります。

イベントにお持ちする作品はInstagramで紹介しておりますので、良ければ覗いてみてくださいね♪

てふてふさん ラタンバスケット、編み小物、布小物

ブログ   tehutehu.365blog.jp

ラタンでかご編みをしているてふてふです。
ラタンのバスケットから編み小物、布小物を準備しました。
今年は初めてのかご編みのワークショップも開きます。
ぜひお立ち寄りくださいませ。
鉛筆ワークショップ鉛筆
 手のひらサイズのミニカゴを編みます。
 料金 700円
 時間 ①11時から ②12時から ③13時30分から ④14時30分から
     (製作時間1時間程度)
 定員 各時間4名

さくらんぼさん(和の布小物・バッグ・洋服)

昔ながらの着物地を使って型染めや絣を中心に布小物バッグ、洋服を作っています。

刺し子をして楽しく、お洒落に仕上げてみました。

どうぞご覧になってください。

ソレイユ&Sakanさん(ステンドグラス、タイルクラフト他)
 
まるおさん(メガネアクセサリー雑貨小物)
メガネに着けるとずれない機能的で、オシャレに見えるアクセサリーです。
メガネのオシャレ!楽しんでください。
 
チッチ&camradaさん
鉛筆ワークショップ鉛筆
雑貨小物 リボンペンワークショップ 
ガラスアートワークショップ ギリシャ式手相
パワーセラピー
メモリーオイル
 
Toyjessieさん(バッグ)
心を込めてお作りしました。どうぞ手に取ってご覧ください。
 
 


 
m*heartfulさん(消しゴムハンコ、ポストカード、ポチ袋、のし袋などの紙類、羊毛フェルト)
m*heatful(エムハートフル)です。消しゴムはんこを作っています。ポストカードやポチ袋、のし袋などは
消しゴムはんこを使い一枚一枚心を込めて捺して作っています。
クリスマスや年賀状にも使えそうな消しゴムはんこも出来上がりました、どうぞ遊びにいらしてください。
お待ちしております。
 
 
 
MANAさん(リネン洋服、布小物)
サラッとした感触でほど良く張りもあるリネン、そのリネンではかまパンツ、ブラウス、シャツワンピースなどを作っています。
飽きのこない定番デザインでカラー色々揃えました。
重ね着次第で一年中着ていただけます。当日はマフラーなどのあったか小物も用意します。ぜひご覧くださいね。
 
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介 ⑥につづきます・・・