今日はクリスマスイブですね~サンタ皆様どんなクリスマスをお過ごしになっているのでしょうか。

12月16日から始まりました!シトロン12周年記念くじ引き!

1000円お買いあげごとに一回くじ引きが引けますが、いよいよ明日で終了です。

作家の皆様のご厚意で頂きましたくじ引き景品は650個以上ですが、だいぶ少なくなりました!明日25日までの予定ですが、無くなり次第終了になります。

沢山の景品のご提供ありがとうございました!ほんとうに、こんなにたくさんのご提供をいただけて幸せです照れいらしていただきましたお客様もありがとうございました!

 

今日の納品情報です。

blume sugarさん ブランケット ちいさいサイズはちょうどデスクや運転の際に掛けるのに良さそうです。

吸水がいい刺繍ハンカチも納品です。

キルトサニーさん リネンのポーチ 中はリバティ生地なのでシンプルに見えますが贅沢です。

パッチワークブックカバー

パッチワークマルチマットを納品です。

Daiさん スタイ2枚セット・スタイとハンカチセットを納品です。

mameshibaさん ポコポコした柄にモチーフ編み、ふち編みを施したブランケットを納品です。1500円とお手頃であたたかい!

pupi's shopさん 珍しいビーズ

月や靴、リボンなどのパーツ

ヴィンテージボタン

アクセサリー作りやワンポイントにいかがでしょうか?

 

乙女のトキメキシトロン12周年記念くじ引き開催しています!乙女のトキメキ

期間 12月16日(土)~25日(月)*期間中でも無くなり次第終了

★1000円お買い上げごとに1回くじ引き抽選・はずれなし!

 

お願い今後のシトロン店内でのイベントの予定お願い

乙女のトキメキ1000円お買い上げにつき1回抽選お楽しみ抽選会

12月16日~25日まで*景品が無くなり次第終了*

乙女のトキメキ12月31日(日)1月1日~3日はお休みさせて頂きます。

乙女のトキメキ1月4日~手作り福袋展開催

シトロン作家様、福袋展のご参加お待ちしております!12月31日は日曜日でお休みなので、

12月30日までにお持ちいただけるとありがたいです。

 

ランキングに参加しています!お帰りの際ぽちっと押していただけると大変励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村