natukoさん リネンのリボンヘアゴム

 

6重ガーゼハンカチ

 

6重ガーゼハンカチハーフサイズ2枚セット

 

ふわふわガーゼケット アヒルチャン柄はお嫁入り済みです。ピンクドットもシンプルでかわいいですよ~人気ですのでお早めに!

 

 

Daiさん スタイとハンカチのセットを納品です。

 

 

セットなのでちょっとしたプレゼントにすぐ差し上げられてうれしいですね

 

Sakaminaさん マルチケース

中はこんな感じです。

 

もち手つき長財布を納品です。

 

 

ぐるっとファスナーで安心です。

 

mom.さん ミニドライリースを納品です。

 

じっと見ていると癒される気がします。
 

 

グランマのゆめさん ポケットがあり、今の時期から重宝な生地、丈です。

 

 

 

レースのスカート

 

 

軽めのチュニック

 

 

 

袖がレースの黒のチュニック

 

 

ウエストにゴムが入っている凝った作りの素敵なワンピースを納品です。

 

 

 

SweetBoxさん ハロウィンリースとハロウィンらしいキーホルダー

 

ハロウィンストラップ

 

 

2個セットリボンヘアゴム

 

ユニコーンのヘアゴムを納品です。

 

月のうさぎ屋さん ボックスティッシュケース

 

ペタンコポーチ(通帳やマスク入れに)とミニポーチ

 

 

半円のポーチ大小を納品です。
 

 

宝石ブルー今年のシトロン秋祭りは11月27日(日)10時から16時開催予定です。
ビッグパレットふくしまCホールです。宝石ブルー


紅葉手作り満載!毎年楽しみにして下さっている方が多いイベントですので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!栗コーヒー
カフェ部門やワークショップもありますよ!

 

ピンクドーナツ今年のシトロン秋祭り、参加申し込みは定員になりまして、キャンセル待ちになってしまいました。今現在25名様キャンセル待ちいただいていおります。なかなか25ブース空きができるとも思えませんので、申し訳ございませんがいったんマカロンキャンセル待ちも締めさせていただきます。