9/20《本日の行動指針》定番の夢 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪


本日の行動指針♪

プチメッセージです♪




感情をあらわにしてもいい

傷ついたのなら

守りたいものがあるのなら



いつもいつも

冷静でいられない時もあります


誰かを攻撃するのではなく

ただ心の声に

耳を傾けてあげるだけ


私は悲しい

私は寂しい

私は守りたい


自分の感情を見つめてあげよう


いつもお読み下さいましてありがとうございます🙏



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


今朝は、、

なんだかよくわからない夢を

ごちゃ混ぜに見ました。

多分二度寝して眠りが浅かったから、、


昔の下北沢の街が出てきて、

ここは学生時代よく遊んでいた街で、

昔むかしとても好きだった人が住んでいた街


その人の後ろ姿を遠くから見送って、、

行ってしまった、、かと思ったら

すぐ隣に現れて普通にお話ししてた


普段は全く記憶にものぼらないのにね

過去にタイムリープしたかしら?

で、

最後は定番のトイレに行きたくなる夢、、


はい!

実際に尿意があるやつ爆笑

起きてトイレに行きました爆笑


オチのない話は健忘録のため






タロットとワクワク四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム


公式LINE


友だち追加