9月の占い《山羊座・水瓶座・魚座さんへ》 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪


9月の占いです⭐️


タロットとオラクルからのプチメッセージ⭐️


テーマは、、

充実した1ヶ月を過ごすには

どんな風に考えてどんな風に行動したらいいか





♑️山羊座さんへ♑️



急がば回れ
何が起きても動じない心で

このところ、ずっと忙しいですね
もうヤダーーー
と投げ出しい気持ちを抑えて
ずっとずっと頑張ってきてますね

こんなはずではなかった、
という思いはあれど、
ここを乗り切ったあなたは
少々のことでは動じなくなってるはず

そして、
実は、
この頑張りがあなたの夢を叶える導き
なっているのです⭐️






♒️水瓶座さんへ♒️



引きこもり上等

今月はね
なんだかね、
物事が動きにくい時のようです

進めたいことも停滞するような
一回待て、をされているような

そんなときは無理にコトを
進めない方が良いです

積極的に動かなくていい
自分からコンタクトをとらなくてもいい
なすがままに


この方向で、このやり方でいいのかな?
と見直す機会を与えられていると思って

のんびり過ごして整えよう⭐️







​♓️魚座さんへ♓️



一番やりたいことはなに?

何でも卒なく器用にこなせるあなた

何でも出来るからこそ、
何かひとつを追求することは
あまりしてこなかったのかもしれませんね

遮二無二に!
くらいついて!
一心不乱に!

そんな暑苦しいコトは無縁で
いつだってスマートでいたい

だけど、暑苦しくとも、
掴み取りにいくからこそ
充実感や充足感を感じられる

スマートな自分は脇に置いて、
一番やりたいことをやって
一番欲しいものをとろう!



🍀誰かの何かのヒントになりましたら幸いです🙏



タロットとワクワク四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム


公式LINE


友だち追加