9月の占い《蟹座・獅子座・乙女座さんへ》 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪


9月の占いです。


タロットとオラクルからの9月の占いです。


テーマは、、


充実した1ヶ月にするには

どんなふうに過ごしたらいいかな?


です!


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀




蟹座さんへ

自分優先で行こう

どうも家族や周りに甘すぎみたいよ
みんなのわがまま聞いてあげすぎみたいよ

波風立てたくないから
自分が我慢すればいい?
のんのん

案外、みんな、、
ちゃんと自分でできるもんなんだよ
あなたが甘やかさなくても



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



獅子座さんへ

頑張らない
頑張りすぎない


今何か目的や目標があって、
それを達成するために
ストイックになりすぎていませんか?
〇〇断ち、とか

それ、一回やめてみよう!

何かを頑張ることと
何かを我慢することは
イコールじゃないんだー



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




乙女座さんへ

リラックスを心がけて
お気楽にいこう♪


なんだか根を詰めすぎみたいじゃない?
毎日のルーティーンが多すぎじゃない?

やらなくてはいけないことに
縛られてるみたい
(自分で決めたことなのに)

一度見直して
不必要な決まりはやめてしまっても
いいんじゃない?



🍀誰かのなにかのヒントになりましたら幸いです


タロットとワクワク四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム


公式LINE


友だち追加