今のあなたへのメッセージ(3択) | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪


夏真っ盛り、、

連日の暑さに加え

夕方のゲリラな雨と雷と

台風、地震(の不安)、、


夏休みなのに、

心も体もなんだかスッキリしない、

と言う方もいらっしゃるかも知れません


体がダメージ受けてるんだと思います



そして今日は上弦の月🌓

月の影響も受けて不安定になりやすい、、


全然元気よー

気にしない気にしない♪

、、というハガネメンタルの方は

めっちゃ羨ましいですねぇ


動じない方がいらっしゃるのも

安定感がありますから


…ただ、ハガネメンタルの方と比べて

自分はダメだなぁとならないように





そして、やっぱりなんとなくスッキリしないなぁ、、

というあなたへ



💖3択リーディングのメッセージです💖




ピピピときたカードをお選びくださいませ♪










……



















1のカードを選んだあなたへ




    

顔を上げて前を向いて行こう

不安なことがあったとしても
悲観的、ネガティブ思考はNG

起こることは全部
自分にとって良いことだから

自分を信じる









2をえらんだあなたへ




    

情報を見過ぎない

沢山の情報に触れていると
何が正しいのか
どうすれば最善なのかと
こんがらがってきます

繊細なあなたは
しんどくなってしまうことでしょう

思い切って
見ない聞かないようにする

「今」
「目の前で」
「起きている事実だけ」を
見つめて








3を選んだあなたへ




    

自分を認めてあげる

向上心の高いあなたは
現状には全然まだまだ
納得していないのかも
しれません

でもね
あなたはずっと
頑張ってきましたよ
その頑張りを
褒めてあげてほしいなぁ

これまでのやり方はひと段落
次はどうする?
まだまだ伸び代があるってことだよー




🍀ご縁ある皆様に届きますように

🍀いつも読んで下さってありがとうございます🙏




タロットとワクワク四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム


公式LINE


友だち追加