7月の占い《山羊座・水瓶座・魚座さんへ》 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪


7月の占い

今月のテーマと行動指針のメッセージです☆



山羊座さんへ



今月のテーマ:日常生活を丁寧に


ご飯をちゃんと食べる

お部屋をきれいに片付ける

シャワーではなくゆっくり湯船に浸かる

植物に水をやる

コーヒーをドリップで淹れる


日常のひとつひとつを丁寧に

意識は外側ではなく内側に

自分自身を大切に丁寧に扱う


本当の豊かさはお金やものではないから


あなたには場を整える

優れたバランス感覚があるのだから☆








水瓶座さんへ



今月のテーマ:

流れを受け入れてみる


自分の強い意志があるとは思います


こうしたい!

ああしたい!


でも今月は、

その自分の思いを一旦脇に置いて

周りからの提案を

受け入れてみてもいいかも


自分では思いもしなかったアイデアや考えに

気付かされたりするから


何をしようが

あなたは唯一無二の存在なんだから

フレキシブルにいこう♪









魚座さんへ



今月のテーマ:たっぶりの愛情


家族へ、大切な人へ、

一期一会のひとへ、

そして自分へ、

たっぷりの愛情を注ごう💖


甘やかしたって、いいじゃない

無駄と思えることをしたっていいじゃない

意味なんて求めなくたっていいじゃない


愛おしいあなたを

愛おしい私を

ただただ愛するだけなのです


私の中の小さい私も

愛を受けて成長して満たされていくのです

💖💖💖


🍀ピンと来たものがありましたら、受けとっていただけましたら嬉しいです😊









タロットと四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム


公式LINE


友だち追加