2024年☆下半期占いのお届け完了!ご感想も頂きました♡ | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪


『2024年☆下半期占い』

全て鑑定書のお届け完了致しました。

なんとか6月中に送れて良かったー


お申込み頂いた皆様、

ありがとうございました🙏


そして、とてもありがたいことに

ご感想を頂きました!

ご紹介させていただきます。

ブログ掲載許可も頂きありがとうございます🙏




神奈川/Kさまより

柚果先生💕こんにちは🍀
いつもありがとうございます😊

鑑定書、読みました!
今回もボリュームたっぷりで
自分が知りたいと思っていたことを上回る量でした⭐️
観て頂いたおかげで、そうすればいいのか!と思って、
動き出せています。
観て頂く前は、戸惑いもあったので、
意識を変えるきっかけとなりました。
ありがとうございました♡また、よろしくお願いします🙇‍♀️

こちらこそ、

いつも本当にありがとうございます。

ありがたいご感想も頂き感謝です。

とても励みになります。

そして身が引き締まる思いがあります。


🍀 🍀 🍀



何度も言っているかと思いますが、

命式は一生涯変わらないもの。

持って生まれた星は変わらないので

宿命は変わりません。


けれど

宿命をどのように生きるのか。

宿命をどのように活かすのか。


それによって

運命は変えられますし、変わります。


受け入れたくない宿命ならば、

そうならないように準備、

シュミレーションをする。

そのためにも

自分の命式を知ることって大事だと思ってます。


ご縁ある皆様に、皆様の命式をお伝えする事が

自分の役割だと思っていますおねがい




そして、これは

私の持つ星の性質ゆえかなと思うのですが、


私は準備したいひとなんです

ビビりだからかもしれません、、


先のことを予測して予想して

シュミレーションして、

そして準備して備えたいんです。

予測できることなのに準備を怠って

難に遭遇したら、、

「自分なにやってんだ」と

自分責めをしてしまいそうで。


そして、予測して準備しても、

想定外のことが起きたのなら

それはもう仕方ないと納得できる。


柔軟性があり、

想定外のことにも対応できて

心強い方ならば準備やシュミレーションは

必要ないんだと思います

↑そのメンタルの強さ羨ましいですけど!


でも、自分には準備が必要。

だから、、占いが必要なんです。


ご縁ある皆様💖

ブログを読んで下さる皆様💖

いつもありがとうございます🙏






タロットと四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム


公式LINE


友だち追加