3/13《本日の行動指針》スタンダードプロダクツ!!! | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪


昨日、少し出かけた先に

ダイソーが新展開している

【スタンダードプロダクツ】という

お店があったので

見てみたんですけど、、


ここ、、


すごくイイ!!ラブ


価格帯は300円からで

高くとも多分1500、2000円くらいかと

思います。


グレーを基調とした店内で落ち着きがあり、

無機質すぎず、

置いてある商品のクォリティが高い!


国産のもの

職人さんのもの

シックなもの


とても私のハートにヒットしましたラブ


国産でこの価格?

ダイソーという全国展開のおみせだから出来ること


最近はやっぱり

国産もの、職人さんの手作りの良さに

改めて気づいた次第です🌟


洋服はね、、

国産で作るとなると

大変な価格になってしまうからね

中々難しいんですけども💦

ウチのお店で1万円台のワンピを国産で作るとしたら

4.5万くらいはするでしょう(もっとかな、、)

その分縫製のクォリティは素晴らしいですけれど



雑貨や道具類は

職人の技を残して欲しい

もちろん良いお品物だからというものもあります。

個人が直接買うだけでは微々たる力ですが

こうして大きな会社が展開してくれることは

とてもありがたいですね!


ダイソーの創業者は矢野博丈氏

今年2月に永眠されていました🙏

波瀾万丈な人生を送られたようですが、

この方が100円ショップを立ち上げてくれたからこそ、今のたちは便利に気軽にお買い物ができるようになりました。

何かを探す時に、

とりあえず100均に行けばあるよね!

ってすごいことですもの。


命式を拝見すると、

独創的なマイワールドで人々を魅了する世界を

作られた方ということに納得です。


数年前に社長が交代し

次男の方が就任されたようですが、

誕生日がわからず命式出せなかった💦

この方がこの【スタンダードプロダクツ】を

立ち上げられたんだなと思うと、

ダイソーはまだまだ進化していきそうですね。





ハンドクリーム♪買ったった♪

他にも色々買ったった♪

40分くらいお店の中をウロウロウインク

さっき見た品物が見つけられなくなり迷子る笑



ではでは

本日の行動指針です♪



愛に溢れたいちにち💖


家族や愛するひとへの愛と感謝


たくさん

甘やかしたっていい


甘やかしは子供によくない?

厳しくしないとダメになる?

そんなの誰が決めたんだろ


私だってもっと甘えたかったよね


溢れる愛を表してイイ💖




🍀誰かの何かのヒントになりましたら幸いです




タロットと四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です♪


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム