キスマイ 北山宏光さんを占ってみました! | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です。


ずっと退所が噂されていた

キスマイの北山宏光さん、

先日、

やっぱりの事務所退所の発表がありましたね。


命式を出して占ってみました☆




北山宏光さん 1985/9/17生まれ

画像お借りしました


37さい、、

9月のお誕生日来たら38歳!


わたし、

この方の詳細全然存じておりませんでしたが

もちろんお顔とお名前は存じておりました

わ、若い!

とてももうすぐ38歳には見えません


命式を見ると、納得です

美意識がとても高いのです

カッコわるいことは嫌いなんです


持って生まれたものもありますが、

ご自分でもきちんと

気をつかっていらっしゃるんだなあ

←大事!アイドルだもの!


そして、、

ほんとごめんなさいなんだけど、

随分前にテレビで見かけた印象と、

私が彼の顔をパッと見た印象で

多分中居くんとのやりとりとかを見て

彼のことをオモロい人でお笑い担当なのかと

思ってた


でも、命式見たら全然違ってました

ほんと、人って一面しか見てないのよね

あと思い込みね←お前だーニヤリ


美意識も高いけど、

仕事に対しても

ストイックでプロ意識高い

マジメな職人気質

どちらかというと、

誰とでも気さくに話すというよりも

信頼できる気心知れた人とだけ

交流したいタイプ


だから、私がテレビで見て感じた印象は、

中居くんがMCだったから、

気を許して素の部分が垣間見えたのかな?

なーんてテレビもうろ覚えですけど


そして、彼は今回退所を決意したけれど、

例えば個人事務所立ち上げたりというような

自力で目標目的を達成するタイプでなく、

周りからのお引き立てあってこそ

輝く人なので、、

今回の退所は裏にキーパーソンいますね、、


普通に妥当に考えると

やっぱりタッキーかなと思うので、

今後タッキーの事務所への所属が濃厚かなと

芸能ニュース通りね!

最近の芸能ニュースすごいね!

え?占うまでもない?

イヤイヤ、、

中居くんもタッキーもいない事務所には

未練はないのですよ

信頼できる人のもとでないとやっていけない

事務所の現社長には甘えられないし

不信感しかなかったのかな、

キンプリへの対応を見ても

世間の事務所への風当たりを見ても

このまま現事務所にいてはダメだと

見切ったんだろうなと

合理的に物事を見れる人なので


この決断は、命式通りなので良き決断かと。


ただ、、

メンバーやファンを大切に思う気持ちは

すごくあるし、

揉め事も嫌いな平和主義者だから

葛藤はあったと思うけれど、、


でもやっぱり信頼できる人が

そばにいてくれないと

楽しくないし、羽ばたけないから、ね。


キスマイのファンの方たちからしたら、

寂しい思いは強いよね、、

それでも、やっぱり、、という思いなのでしょうか


これからも退所する人は続きそうですね、、

現社長が可愛がっているひとと、

大手事務所所属向きのひとでないと

ジャニーズには残っていかれないのかもしれません。







鑑定お申込み/お問い合わせ


☟チャット鑑定ご依頼はこちらからどうぞ

友だち追加



☟メール鑑定ご依頼はこちらからどうぞ