なつやすみ真っ只中!の究極のYESorNO!!! | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です

プロフィール



夏休み真っ只中ですねー

まだお盆休みの方も多いと思います。


台風🌀が来たりして

思うようにお出かけ出来なかった方も

いるでしょうねぇ


台風が近づいてきてる時に

イベントやお出かけの予定が入っていたら

どうします?


強行!決行!

または安全策で取りやめるか、、

私は正財持ちの心配症なので

台風来てたらやめます💦

特に雷には小さい頃のトラウマがあって

ビビりまくりなので💦

でも、全く全然気にされない方も

いらっしゃいますよねえ

なんとかなるっしょ!みたいな

心配症の私からすると

すごいなぁーと思ってしまいます

まあ、、一緒にお出かけはできませんがねニヤリ



🌟 🌟 🌟


例えば、

台風の時のように、、

行く?行かない?


買う?買わない?


誘う?やめる?


ライン送る?やめる?


そんな日常のYESorNoを

タロットカードで見てみよう🌟



カードの中で、これ!

と来た1枚をお選びくださいませ♪


















ではではカードオープン♪



はい!でました!


選んだカードが正位置ならYES!

逆位置(ひっくり返ったもの)ならNO!

今回はカードの意味は取りません

単純に正位置か逆位置かのみです


何かの誰かのヒントになりましたら幸いです{emoji:004_char3.png.ウインク}