『ビッグママハウス2』(映画レビュー) | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)



あらすじ〜
FBIの敏腕捜査官マルコムは出産を控えた妻と家族のために安全な内勤に転属するが、仲間が殺されたことを知り単独捜査を開始。またしてもビッグママに変装して家政婦に成りすまし、容疑者とされるシステムエンジニア宅に潜入する。そこでは、それぞれ問題を抱える3人の子どもたちがマルコムを待ちうけていた。。


FBIって、すごいなー
なんでもできるー
ものすごいアクションからIT捜査まで

問題を抱えている子供たちに、
マルコム扮するビッグママが、
めちゃくちゃと思えるけどそれが
生きていく上での真理だったりすることを
話すんだけど。

それは、マルコムが長年FBIでの捜査の経験から
出てくるものなんだろうけども。

マルコムじゃなくて、
あのビッグママが言うと、
謎の説得力あるんだよねー

ビッグママ、なかなかオゲレツだけど笑

見所はねー
ビッグママの衝撃の水着シーン👙❣️

この映画、10年以上も前の作品なんだけど
特殊メイク技術すごい!

夏休みに単純に楽しめる映画映画
オススメウインクカキ氷


Hulu