こんにちはスター
シトロンですニコニコ



東京ディズニーランドで

9月から始まる

新キャッスルプロジェクション



これが、

バケーションパッケージで選択可能

DPA(ディズニープレミアアクセス)対象

になりましたねウインク




2014年〜2017年に行われていた

「ワンス・アポン・ア・タイム」では

何度も何度も抽選に外れ、

一日中地蔵しても、

雨の中地蔵しても、

結局

人の頭とお城の上の方しか

観ることができなくて…泣




最後の最後に

バケパを使って

ようやく

真正面から全貌を観ることが

できたのでしたおねがい



だから、今回のプロジェクションマッピングも

絶対バケパで観るグー

って決めてましたウインク



現時点で、対象のプランは

色々あるみたいです。



でも、ちょっと気になる点が…




鑑賞場所が

バケパ専用エリアじゃない⁉️ゲッソリ


『キャスル・ファコート(座り見)』

ってことは、

DPAのように

狭いスペース&地べたに座るって

ことですよね滝汗



んー…

ちょっと残念泣




だったら、DPAの方がいいかなー


まぁ、秒で売り切れるだろうけどえー



とにかく、バケパ販売開始は

4/2 15:00

繋がらなそうだけど、

参戦しようかなキョロキョロ




画像は全て公式サイトよりお借りしました。


イベントバナー