こんにちはスター
シトロンですウインク


ダッフィー&フレンズ

カム・ファインド・スプリング!

のグッズとフードメニューの情報が

解禁されていました爆笑












多く感じるのは気のせいかな?キョロキョロ

やっぱり、ダッフィー、ジェラトーニ、

クッキーアン、リーナベルの

4匹がメインなんですね照れ



スーベニア付きメニュー↓

画像は公式サイトより引用


グッズもフードも

イベント開始日と同じく

4月1日販売開始予定



で、前回↓『ダッフィー &フレンズのカム・ファインド・スプリング!』こんにちはシトロンです​ダッフィー &フレンズの春のイベントカム・ファインド・スプリング!が始まりますね期間は4/1〜6/30グッズやフードメニューの発表はま…リンクameblo.jp

ジェラトーニのヘアゴムも

作りたくなってきた〜

と書きましたが、

良さげな色のおリボンを発見サーチ

早速作ってみました。

ど、どうでしょうか滝汗



フリマアプリでは

キャラクター名を使えない為、

ダッフィー→DF

ジェラトーニ→JT

のようにアルファベットで

商品名を付けているのですが、

それでも購入していただいたり、

「いいね」をもらえると

分かってもらえたーデレデレ

と嬉しくなります飛び出すハート



メルカリ→https://jp.mercari.com/user/profile/315467403?utm_source=ios&utm_medium=share


ラクマ↓