こんにちはスター
シトロンですニコニコ


東京ディズニーシーの新エリア

『ファンタジースプリングス』

オープンまであと100日と

なった本日、追加情報が

わんさか解禁されましたねウインク



楽しみにしていたので嬉しいのですが、

情報が多すぎて全く追いついていません滝汗



とりあえず私が気になったのは、

『アナとエルサのフローズンジャーニー』


アナ雪の名曲オンパレード爆笑



『ラプンツェルのランタンフェスティバル』

(オリエンタルランド公式サイトより引用)


ランタンが夜空に浮かび上がる光景…

絶対キレイだろうなおねがい



『アナとエルサのフローズンジャーニー』

『ラプンツェルのランタンフェスティバル』も、

水流ライドタイプ

体験時間5〜6分

ボートの定員16名

なので、イッツアスモールワールドや

シンドバッドのようなアトラクションなのかな?

それなら、うちの子達も乗れる照れ




グッズで気になったのは

TDR公式サイトより引用

アナ雪の食器ラブ

プレート、カップ&ソーサー素敵ーブルーハーツ

カトラリーも販売されるってことなのかな?

欲しいなー照れ

レギュラー商品でありますようにお願い




それからコレ!

TDR公式サイトより引用

ホテル宿泊者のみが購入できるバッグキラキラ


ミラコスタのが欲しいなーと

思っていたのですが、

こっちの方が好みラブ



新エリアも、新ホテルも

今年じゃなくて

来年以降ゆっくり行こー照れ

と思っていましたが、

そんな悠長なこと

言ってられなくなりました滝汗



今年のTDR計画

どうなることやらアセアセ




イベントバナー