こんにちはスター
シトロンですニコニコ


旅行レポの途中ですが、

一旦脱線しますニヤリ




だって。


だって!




ディズニーリゾートの2024年度イベントスケジュール

発表されましたー爆笑










(オリエンタルランド公式HPより)



つまり、

ランド下差し


シー

下差し


両パークで共通していることは、

夏のプログラムとハロウィンの期間が

例年と違うということですね。




それと、なんと言ってもコレ爆笑


(ディズニーリゾート公式HPより)


プロジェクションマッピングが帰って来たー爆笑爆笑


今年は、シーにゲストが集中するんだと

思ってましたが、ランドもすごいのを

ぶち込んできましたねニヤリ



絶対観たいラブ



個人的に、シーの新エリアより

こちらの方が興味ありニヒヒ



いつまでやるんだろう??

数年は観れるのかな??



でもなー…

ワンス・アポン・ア・タイムを思い返すと

そう簡単には観れないだろうな…ショボーン


ワンスの時は、抽選に当たらず

何時間も地蔵したけど、

結局は上の方しか観れず…。

最終手段でバケパを使ったんですよねニヤニヤ



今回は、子供がいるから

何時間も待つなんて無理なので


……



バケパだなニヤリ



いや、新しいショーの前に

まずビリーヴを観なきゃあせる




まぁ、とりあえず…



お金貯めます笑い泣き





イベントバナー