こんにちはスター
シトロンですニコニコ


今回、愛隣館で宿泊したお部屋は

花かんむり/温泉露天風呂付客室

です♨️


では早速お部屋の中へ〜



入ってすぐの水屋には

UCCのコーヒーマシンがあって

6杯分のドリップコーヒーラブ

常にお腹がいっぱいで

なかなか飲む機会がなかったけど、

もったいないと思って

チェックアウト前に無理矢理1杯いただきましたニヤリ


それと、冷蔵庫には

2Lのいろはすが1本

入っていました。


奥に進むと

12.5畳の和室と


広縁


広縁のちょうど裏側には

ダブルシンクの洗面台。


そして!


露天風呂〜ラブラブ


といっても、

窓を開ければ露天風呂になりますよ〜

と言うもの。

私たちの場合、

子供の落下防止と虫の侵入防止の為、

窓を閉めたまま入浴したので

内風呂ですよねおいでニヒヒ


でも、換気扇効果で

涼しかったし、

目の前の山々や川を見ながら入浴できて

十分に露天気分を味わえました照れ


写真だと小さく見えますが、

家族4人余裕で一緒に

入れましたウインク



愛隣館の大浴場には

赤ちゃん用のお風呂グッズもありますし、

貸切風呂もありますOK


でも、子供の機嫌や時間に左右されず

好きな時に好きなだけ温泉を楽しめる

露天風呂(温泉)付きの客室は、

子連れ旅行にはオススメキラキラです。



それと、今回は事前に

「オムツ用のゴミ袋があればいただきたい」という

旨の連絡を入れておきましたが、

オムツペールが用意してありました拍手


ありがたい目がハート


ちなみに、愛隣館の宿泊プランには

「オムツ替え放題プラン」というものがあります。

赤ちゃんが小さければ小さいほど

ありがたいですよねニコニコ


ということで、

家族全員満場一致で

リピ確定のお部屋でした飛び出すハート


次回はお食事編〜ナイフとフォーク











イベントバナー