10月に無事
JSA アイシングクッキー認定講師
になることが出来ました♡
ずーっと興味があったし、
可愛くて美味しいクッキーを作れるようになったら
娘が喜んでくれるかな!
そう思い、始めてみたら
やっぱりすごく娘が喜んでくれて
やる気もでるしどハマり♡
市販のクッキーやビスケットを美味しくないと全然食べない娘たち…
でも手作りのクッキーは美味しそうに食べてくれる♡
少し太り気味の娘たちなので、
砂糖少なめで作ったり…♡
自分で作ると
何がどれだけ入ってるかもわかって
心配性のわたしにはぴったり笑
まだ3歳と2歳の小さい娘たち!!
これから先、バレンタインの時とかに
娘が可愛いクッキーやカップケーキを作るお手伝いを出来るママになりたい
そんな夢は叶いそうかも…♡
娘のお友達や、子供のために作ってあげたいママ、
アイシングクッキーに興味がある人に
教えてあげることも出来たら良いな♡
いっぱい練習して、可愛いクッキーを作れるように頑張ろう!
優しいshino先生に出会えて良かった♡
なーにもわからない、本当に1からスタートの私が
アイシングクッキーを作れるようになったのは
shino先生のおかげです♡
これからも末永くよろしくお願いします…♡
JSA アイシングクッキー認定講師
になることが出来ました♡
ずーっと興味があったし、
可愛くて美味しいクッキーを作れるようになったら
娘が喜んでくれるかな!
そう思い、始めてみたら
やっぱりすごく娘が喜んでくれて
やる気もでるしどハマり♡
市販のクッキーやビスケットを美味しくないと全然食べない娘たち…
でも手作りのクッキーは美味しそうに食べてくれる♡
少し太り気味の娘たちなので、
砂糖少なめで作ったり…♡
自分で作ると
何がどれだけ入ってるかもわかって
心配性のわたしにはぴったり笑
まだ3歳と2歳の小さい娘たち!!
これから先、バレンタインの時とかに
娘が可愛いクッキーやカップケーキを作るお手伝いを出来るママになりたい
そんな夢は叶いそうかも…♡
娘のお友達や、子供のために作ってあげたいママ、
アイシングクッキーに興味がある人に
教えてあげることも出来たら良いな♡
いっぱい練習して、可愛いクッキーを作れるように頑張ろう!
優しいshino先生に出会えて良かった♡
なーにもわからない、本当に1からスタートの私が
アイシングクッキーを作れるようになったのは
shino先生のおかげです♡
これからも末永くよろしくお願いします…♡








