DBCR・・効果の程は❓ | citroends5からpeugeot508swのブログ

citroends5からpeugeot508swのブログ

ブログの説明を入力します。

DBCRコーティング

 

モニターのお客様も

お陰様にて

順調に台数を増やして

おります。

 

ところが、

お客様も施工する私たちも

チョット❓マークの

施工事例があります。

お客様からは

『試してみたかったから

 効果が有る無しは

 あまり関係ないよ。』と

 

では、施工前の試乗から

スタート。

 

❓マークの理由は

写真の通りです。

タイヤはブリヂストンの

レグノ GR-XⅢ

 

ホイールはBBSの

超々ジュラルミン製鍛造

RI-D

 
タイヤ&ホイールの相性は
勿論ですが、
いずれの商品も
その世界では他の追従を
許さない絶対的な王者。
 
レグノは乗り心地は
言うまでもなく、振動や
タイヤの出すノイズでも
それと知られた商品。
 
また、RD-Iも
航空機にもに使用される
金属、超々ジュラルミン。
軽さは勿論、その製法である
鍛造によって
より丸く、真円に限りなく
近づけた逸品。
 
だから、さすがの
DBCRコーティング
その効果の程を体感
頂けるかと言う点で
❓マークを付けた
次第です。
 
で、施工後の試乗です。
お客(オーナー)様の
運転で同乗試乗を実施。
 
私個人の感想は
施工前後での違いは
これまでの施工例と
比較して、ほとんど
判らないレベルでした。
 
お客(オーナー)様の感想は
『う~ん。振動は確かに
 軽減された感じ。
 その他の点はもう少し
 走りこんでみないと・・』
 
最後にお客様から一言。
『元来が高レベルの商品には
 その変化が判りに憎いことが
 判明したことに意義が
 あったんじゃない』と
アドバイス頂きました。
 
今後のDBCRコーティング推奨
糧とさせて頂きます。
 
中央道 国立・府中ICから2㎞
甲州街道 矢川三丁目交差点際
 
DBCRコーティングなら
タイヤ館国立