新登場、レグノ GR-XⅢ の変化 その 壱 | citroends5からpeugeot508swのブログ

citroends5からpeugeot508swのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年12月12日に

発表になった

ブリヂストンの大看板

レグノ GR-XⅢ

 

いよいよ商品も入荷して来ました。

 

ところで、カタログや

ブリヂストンのHPなどで

盛んに使われている

”ENLITEN”という言葉。

ブリヂストン独自の

技術の事を指す言葉

らしいですが・・・。

 

 

 

ブリヂストンは

ず~っと昔にも

渥美清(寅さん)さんで

「日本のタイヤが

   変わります。」って

コマーシャルを

やってましたが、

その時の新しい技術を

”DONUTS”(ドーナツ)

って言ってました。

もう30年位昔の話ですが。

 

ところで、

この”ENLITEN”とは

具体的にどんな技術なのか

本当に簡単に表現すると

「様々な状況に対応し得る

 商品設計の基本技術」

と言うことに・・・❓。

 

ですから、見た目は

ほとんど変化を

感じませんが、

その中身は

「究極のレグノ

   カスタマイズ」

なのでしょうか。

いずれにしても

来月早々には

試乗会も開催される

でしょうから

今から楽しみです。

 

この土日は降雪予報も

あった首都圏でしたが

やっぱり暖冬なのでしょうか。

 

タイヤ館国立のある

東京多摩地域も

雨模様の週末でした。

 

 

お年玉キャンペーン2024