高級感溢れる、レザー調シートカバー。 | citroends5からpeugeot508swのブログ

citroends5からpeugeot508swのブログ

ブログの説明を入力します。

新車購入時に

外装色が気に入ったから

購入したけど・・・。

内装色やシートの色が

選べなくてショボーン残念。

 

なんて経験ありませんかビックリマーク

 

また、大切に永~いこと

愛着一杯に乗ってきたけど

シートの痛みが・・・気になり

はじめた、ど~しよう!!

 

そんな悩みをお持ちの方、

いらしゃいませんかあせるあせるあせる

 

朗報をお届けします。ニコニコ

 

 

シートの素材は

PVCレザーです。

いわゆる、ビニールレザー。

(ポリ塩化ビニル)

本革ではありませんが

本革に比べ、コスト面や

メンテナンスの点で

メリット沢山。

 

 

 

特に、ベレッツァ

ベレッツァ製ですと

豊富なシートデザインに

加えてカラーバリエーションも

魅力的です。クラッカークラッカー

 

 

タイヤ館国立

 

 

ご用命頂けます。

 

そうそう、デメリットも

お話しておかないと・・・。

 

取付が結構大変です。

夏場の高温多湿の時期は

避けたいところです。

 

 

 

 

 

時間的には慣れた作業マンでも

半日仕事。

ですから、工賃もそれなりに。