プジョー防水シートカバー到着❕ | citroends5からpeugeot508swのブログ

citroends5からpeugeot508swのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、楽天スーパーセールで購入した

愛車 プジョー508SWの

防水シートカバーが

今日、佐川急便さんで届きました。ウインク

 

 

 

早速、梱包を解いてみます。ルンルン

送料は無料でしたが、しっかりとした梱包でした。

楽天ショップのMANIAC さんで購入。

商品関して電話で問い合わせたところ

女性のスタッフの方がとても感じの良い対応を

して下さいました。照れ

 

 

フロント 左右セット と リア用です。

広げるとこんな感じチョキ

 

リア用もたっぷりサイズです。

ヘッドレストにも引掛けられるように加工されており、さらに、

ベルトでシートの裏側で止められるようになっているので

普通車であればビックサイズのミニバンやSUVでもOK!?

 

実際にシートに掛けてみます。ニコニコ

いい感じじゃあないですかアップ

 

まるで型紙を取ってあつらえたかのようなフィット感ですウインク

 

ただ、敢えて難点を挙げれば

素材がウエットスーツ地なので、

”臭い”が気になっちゃいます。

使い込んで行く内に慣れると思いますが、

念の為、選択してから使用します。キラキラ

 

これで、西伊豆へ素潜り旅へ出掛けても安心ですチョキ

 

御宿は 西伊豆 四季の里 まきば さんです。

いい湯の温泉があり、地魚をふんだんに使った料理は

逸品です。乙女のトキメキ朝食の干物も旨いです。OK

もう30年近くお世話になっています。

だから、宿に到着すと

「こんにちわ。お世話になります。」じゃなくて

「ただいま~」って言って行くと

女将さんがとびきり笑顔で迎えてくれます。爆  笑

 

コロナ禍で車でのお出掛け機会が

減っていると思います。

 

そんな時はタイヤ館国立

タイヤの空気圧やオイルやバッテリーの

点検をしてからお出掛けしましょう。