そんな手があるの的Yoga 受ける! | Quantum Transformation 人生は遊びが半分

Quantum Transformation 人生は遊びが半分

ふらふら人生、遊ぶために働く 楽しい地球生活
声で量子を動かし、未来を過去を シフトさせる 
Ryoushiba quantum healer
Voice can change your life
It`s up to you to shift yourself
to another world
Enjoy your life with quantum

 

先日預言カフェなるところに行き、チャネリングにより、

 

お言葉をもらってきました。

 

 

それによると、今まで脇に置いてきたことを

 

今こそ実行するときが来たと。

 

何のことだろうと? 具体的な指示はないもんで。

 

で、今まで二回ほどチャレンジしてきたヨガに再チャレンジすることとなりました。

 

タイトルに書いてある通り、ハイパーヨガ

 

普通とどこが違うの? という事ですが

 

端的にいうと、身体硬い人にはぴったりのヨガということです。

 

まだ,判りませんよね。

 

身体が固い人がヨガを始めるとポーズを取るのが苦痛でしかありません。

 

 

 

”ハイ、息を吐きながら体をひねってください” と先生の指示で、

 

自分もやってみると、

 

 

痛たたたた、、、、お尻の筋肉が痛くてそんなに曲がらないよ

 

 

先生の様にしなやかに、身体が曲がらない、痛くてヨガに集中できない。

 

 

ただ痛いだけでつまらない、こんな経験された方にはお勧め。

 

オンラインで、自宅で画面を見ながらできますので、

 

またYukiko先生も

 

とても丁寧に順序立てて教えて下さいます。

 

 

先ず、普通に一度ポーズを取てみます。

 

その後、ハイパー共鳴という技術で、量子を使って体を整えていきます。

 

 

再度、同じポーズを取ってみると、

 

あれ、前より体がしなやかになってる!

 

 

うーん、  これってずるいよね、

 

ヨガをやる最初の壁にぶち当たらない、

 

スムーズに楽しくヨガが始められる!

 

暑い夏なので、身体が涼しくなる呼吸法を伝授もされました。

 

 

なぜかミントでうがいしたみたいなさわやかさ、確かに体感的に

 

 

暑さも軽減しました。

 

 

左と右でかなりポーズのできに差があるのがありましたが、

 

ハイパー共鳴をした後だと、その違いが小さくなるのが判りました。

 

 

前回、前々回と前にヨガやった時は、次の日腰痛になってしまった。

これでは本末転倒だと思いましたが、

 

今回のハイパーヨガはそんなこともなく無事に次の日を迎えることが

できました。 

 

ご興味ある方は全米ヨガアライアンスRYT 200 インストラクターの

YUKIKO先生の下記のブログをご覧ください。

 

量子場調整®ハイパー+ヨガとは?🧘‍♀️☀️|秘密の私デザイン論 by Yukiko The Witch|note