グンゼ スカイライン グループ5 を作る7( ボディ完成 ) | プラモ製作&ミニカーの倉庫

プラモ製作&ミニカーの倉庫

流浪のプラモ製作記事はこのブログに流れ着きました(笑)

 ボディの研ぎ出しを終えました。

 

 

 

 映えはこんな感じです。

 

 

 

 ただ、黒のラインデカールが思いっきり剥がれてしまいました(涙)。かみぷら鉄道さん、やっぱり接着力はありませんでしたね。

 

 

 

 マスキングをバッチリ行なって、

 

 

 

 クレオス スーパーステンレス2 を吹きました。

 

 

一気に R30 してきました!

 

 

 窓用のクリアーパーツにも細かい吹き分けを行い、

 

 

 

 エポキシセメントで固着しました。

 

 

 

 ここで忘れていたボディカラーのパーツを塗装して、

 

 

 

 

ボディが一通り完成です!