グンゼ スカイライン グループ5 を作る4( デカーリングなど ) | プラモ製作&ミニカーの倉庫

プラモ製作&ミニカーの倉庫

流浪のプラモ製作記事はこのブログに流れ着きました(笑)

 ルーバー部分にスミ入れを施し、全てのデカールを貼り終えました。

 

 

 まだまだいろんな企業からいっぱい後援してもらえそうなスカスカのボディです(笑)

 

 

 ガイア Ex-クリアーでたっぷりコーティングして熟成を待ちます。

 

 

 

 シャシーにも手を付けます。先ずはホイールのこの部分に クレオス スーパーゴールド2 を吹いて、

 

 

 

 細部を塗り分けます。リアには BBS の刻印が見てとれます(萌)

 

 

 

 ブレーキディスク、スプリングをそれなりの色でを塗装します。

 

 

 

 シャシーにヘッドライトなどをセットし、フロントの脚回りを組み立てます。

 

 

 

それにしても....

  本当に分かり難い組み説ですわ (呆)

 

 

師匠、明後日にはご指導を賜りたく!