フジミ ディーノ 246GT をつくる10( ボディ塗り分けなど ) | プラモ製作&ミニカーの倉庫

プラモ製作&ミニカーの倉庫

流浪のプラモ製作記事はこのブログに流れ着きました(笑)

 ブログ更新をを10日間サボってました。やはり敗戦処理には力が入りません(鬱)。では....

 

 いつものように先ずはマスキング、

 

 

 

 下地のクレオス ブラックを吹いて、

 

 

 

クレオス スーパーステンレス2 を重ねて窓枠はこんな感じになりました。

 

 

 

 開閉機構は全てパス、ボディはここまで組み立て終わりました。

 

 

 

 

 続いてキャビン関係に塗装を施し、

 

 

 

 フロントコンソールを組み立ててデカールも施し、

 

 

 

 シャシーに組み付けましたが、とにかく全くまとまりません。ここもプラ接着剤と瞬間接着剤でベトベトにくっ付けてマステで縛り上げてここまで来ました(疲)

 

 

 

ボディと合体できる気が1mm もしません(諦)