8月半田方面へ海釣りに行きましたが坊主でしたので、リベンジです。今回は名古屋港付近です。

曇っていたこともあり気温も低くて過ごしやすい日でした。

満潮が20時くらいだったので15時くらいから釣りが出来る様出発です。

連休で日曜日ともあってファミリーで釣りに来ている人たちで賑わっていました。

ですので、空いているところで釣り開始。

最初は投げ釣りをしていましたがアタリも無く1時間くらい過ぎ、延べ竿に浮き釣りを追加。

しばらく経ったら浮きが引き込まれたので合わせたら、釣れました。ハゼです。

10cmあるかないかのサイズでした。

大分潮が満ちてきたので浮きを外して底を引いての釣りに変更。

 

しばらくしたらベラ?キュウセンが釣れました。

次にもキュウセンが一匹釣れました。

写真撮るの忘れました。サイズは先に釣れたのより一回り大きいくらいです。

 

次に釣れたのカサゴ?かな

ちっちゃいです。

 

その後はアタリも無く、暗くなって来たので終了です。