こんばんは☆

 

 

 

今日はダイエットのお話から。

 

 

その瞬間は突然やってきましたびっくり

 

 

今朝の体重…前日比 △0.6キロ

 

TOTAL △8.3キロ

 

 

やっと…

やっと…

マイナス8キロの壁を突破できた~お祝い

 

 

 

長かったよ~8キロまでの道のり

高かったよ~8キロの壁

あきらめなかった自分をほめてあげたい合格

 

 

そして

私のマイナス8キロ突破の瞬間を

今か今かと見守って下さった皆様ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです照れ

 

 

祝杯をあげたいけど…

まだ先の目標があります(目標△10㌔)

気を緩めず頑張ります!!!

 

 



♦︎ ダイエット経過記録 ♦︎

 
5/25(130日目) 前日から △0.6㌔
TOTAL △8.3キロ
 
やらなきゃいけないことをやるんだ。
そうすればうまくいくさ。
 
ボブ・ディラン
 

 

クラッカー  シャンパンロゼワイン クラッカー

 

 

 

 

ガーデニングのお話です。

 

 

開花が遅れていたミニバラ

マンダリナ・コルダナが見頃になっています。

 

 

 

 

いろんな角度から撮ってみました。

 

 

*真上から〜

 

とってもたくさん咲いてくれました♪

 

 

 

*横から~

image

 

とっても花もちが良くて

咲き始めから咲き終わりのお花を

同時に見ることができます。

 

 

 

*ちょい斜め上から~

image

 

咲き進むにつれて

色合いが微妙に変化していくのも

見どころの一つです(*^^*)

 

 

 

*がっつり斜め上から~

image

 

アプリコットオレンジから

濃いオレンジ、黄色、クリームイエロー

いろんな色合いが楽しめます♪

 

 

 

*ちょっと寄りでパチリ☆

 

ミニバラとはいうものの

お花は7~8cmと大きく、存在感抜群なんです!

 

 

 

アップも見てみます。

 

*濃いオレンジの子

image

 

 

*黄色みが強い子

image

 

 

*アプリコットオレンジっぽい子

image

 

ホントにいろんな表情を見せてくれます(*゚▽゚*)

 

 

挿し木が成功して

お隣もマダムに差し上げたら

とても喜んで頂いたんですよ~♪

 

 

 

このミニバラは

うどん粉病の被害がひどくて

ちゃんと咲くか心配だったんですけど

こうやってキレイに咲いてくれて感無量(*´꒳`*)

 

 

花束のように咲いたマンダリナ・コルダナ…

 

△8㌔突破を祝ってくれているようで

なんだか嬉しかったです(//∇//)♡

 

 



これから推し活があるので
今日は早めの更新でした〜(〃ω〃)

 


本日も
シトリンブログにお越しいただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
⌘ citrine ⌘