飽きっぽくて何も続かない私。



そもそも何に対しても興味が薄い。



そんな自分がキライでずっと苦しかったです。



でも昨年の6月。



本気でハマるものに出会いました。



それがTwitter。

https://twitter.com/mito0504?t=7MMiPxbNILWi_AU2qvzaaw&s=09


自己開示や家族との出来事、仕事で学んだことなどを毎日ツイートしています。



伝えたいことを字数制限140字ピッタリに収まるように組み立てるのが楽しくて楽しくて。



Twitterにガチで取り組んでいる方は、何かしらの目的がある場合が多いと思います。



私には特に目的もないし、有益な情報も書けない。



でも「さちさんの文章が好きです」「背中を押されました」と言って頂けることが増えて、それだけで私にとっては充分意味がありました。



自己肯定感や承認欲求みたいなものが満たされていく感覚。



夢中で続けているうちに、今フォロワーさんは1万人を超えましたキラキラ



自分をダメな人間だと思っている人は、もしかしたらまだ自分の場所を見つけられていないだけかもしれません。



だって私がそうだったから。



とはいえTwitterはお仕事ではないので「Twitterで生きていきます!」という訳にはいきませんが💦



ここで得た自信を胸にこれからの自分の可能性を模索していきたいと思いますおねがい