昨日のこと。


駅の近くの駐輪場(ラックに前輪をはめ込む形)に1日自転車を停めていて、出そうとしたら自転車が全く動かない…。


なんとか引っ張り出して見てみたら、前輪がこんなことに!

写真だと分かりづらいんですが、かなりグニャッと曲がっています。


隣同士の距離がすごく狭い駐輪場で、特にママチャリのように幅のある自転車があると入れにくいのは私も分かっているんですが、隣の人が多少強引にいれたとして、こんなにホイールごと曲がるものなんでしょうかショボーン


故意でも故意じゃなくても、かなりの力で押したとしか思えない…。


私が出すときにはもう隣のラックはあいていたし、防犯カメラもないので、誰がやったのか調べようもありませんえーん


悔しいし悲しいなぁ。