今日は団長がお財布を忘れてお仕事にいったので、しぶしぶ(笑)届けに行きました!



でも、そのおかげで今日オープンしたばかりの「ハンバーグストロング」でランチ出来ることに

僕たちの焼いているものは人生だ!



頭に残るキャッチフレーズですよね(゜ロ゜)



ハンバーグはレアで運ばれてきて、ペレットで自分で焼きながら食べるんです♪

あつあつジューシーで、ご飯がかなり進みました(*´-`)



ポテトは油を使わず、オーブンで焼いているのでヘルシーで食べやすいです!



秋葉原駅からすぐの、秋葉原UDX内にあります☆



ぜひ行ってみて下さいヽ(´▽`)/



そういえば今日は4月8日!



たかみなとニアミスだったんだなー(  ̄▽ ̄)


AKBご卒業おめでとうございます。