なんだかいろいろ話が前後しますが…



お義父さんの3回忌のお参りで、兵庫県に行ってきました。



初盆や1周忌の時には顔を出せなかったので、久しぶりにお墓参りが出来、お義兄さん家族にも会えて良かったです(*^^*)



みとは、意味はきちんと分かっていないとは思いますが、お墓を綺麗にお掃除して、お経も長い時間お利口に聞いていて驚きました!



こっちゃんはずっとおままごとしていましたが…(^^;



そしてその前の日、大阪に着いて、有名なネギ焼のお店「やまもと」に行きました♪

いつも新大阪駅で買っていたので、1度お店で食べてみたかったんです(*´-`)



やっぱり焼き立ては更に美味しかった♪

蒟蒻と牛スジが最高です(*´ω`*)



こんな夜中に書いてたら、また食べたくなってきました…



では、おやすみなさい☆