突発的な決行となりましたが、バースデー旅行に行ってきました♪



あ、お誕生日はまだ少し先ですが(^_^;)



行き先は、軽井沢おもちゃ王国!



たまたまネットで見てて楽しそうだね~ってことで決まりました(  ̄▽ ̄)



中にはいろんな遊べるスポットがあって、釣りをしたり、アスレチックや遊園地で遊んだり、じゃがいも団子作りをしたり、シルバニアやメルちゃんでおままごとしたり、2日間遊び尽くしましたよ♪



写真いろいろ。





内容の楽しさはもちろんですが、おもちゃ王国のスタッフさんたちは本当にいい方ばかりで感激しました!



ディズニーランドばりの「神対応」です✨



団長と「絶対また来ようね!」って話してました(*´∀`)



夏のお出かけ先に迷っている方はぜひ✨