楽しみすぎて落ち着かない~(/´△`\)



でも、パワーを持て余したみとことがいるので、ゆっくり応援は出来なさそうです💦



一応私の予想は…




1柏木由紀
2指原莉乃
3渡辺麻友
4山本彩
5高橋みなみ
6宮脇咲良
7島崎遥香
8松井珠理奈
9横山由依
10兒玉遥



という感じにしてみました(*^^*)



ゆきりんはもしかしたら今年で最後かもしれないし、速報もすごかったし、1位になったら盛り上がりそうですよね♪



でも、こじはるや玲奈ちゃんの票がどこに動くかわからないし、SKEやNMBは組織力がすごいし、開催地は博多だし、たかみなも最後だし、ほんとに今年は予想がつかないです。。