またまた開催しました♪



参加してくれたのは、以前お味噌作りを教えてくれたかやのちゃんと、大学の頃からのお友達の優子ちゃん(*´ω`*)

お美しい~(。>д<)



ふたりとも、15センチのミニサンキャッチャーを2本ずつ作りました☆



選ぶ色がそれぞれのイメージにピッタリ♪



似た雰囲気のものをあえて2本並べて飾るという発想は私には今までなかったんですが、すごく素敵ですね(*´ω`*)



おしゃべりも弾んで、ほんとにあっという間の時間でした!



そんななか、お利口にママを待っていた、かわいすぎるエレナちゃん❤

連れて帰りたいくらい、メロメロでした(ノ´∀`*)



かやのちゃんのブログにも、サンキャッチャーのこと書いてくれています♪


フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/kayano-miyama/