団長がみとことを東京タワーに連れていってくれたとき、似顔絵を書いてもらったみたいで。



これがその作品☆

とってもかわいい絵だけど、なんだかふたりとも実物と雰囲気が違うような…。



客観的に見るとどうなんでしょう??




似顔絵繋がりで、結婚式の時のウェルカムボードも載せちゃいます(*´∀`)


似てますか?( ・∇・)







みわっこバス さん

たまには映画館でゆっくり見るのもいいですよね☆
リュック、実際には恥ずかしくて、四人で背負って出掛けたことはほとんどないです(;´_ゝ`)



育児の合間の1時間で日給3万円稼げる副業実践中 さん

読んでくださってありがとうございます!
また遊びに来てください(*´∀`)




くまのプーちゃん さん

素麺にかけるソース、私も時々買います♪
おいしいですよね(* ̄∇ ̄*)
このチャンプルーは、油の代わりにマヨネーズで炒めたのがポイントです☆
あとはめんつゆとだしの素だけで、子供も大好きな味になりますよ♪
ほんとは鰹節を入れたかったけど切らしてました(T-T)