●体重は一回戻りましたが、最近食欲がものすごくてやばいですヽ(;´ω`)ノ
体重計、怖くて乗ってません…。




●コーヒーと紅茶は両方大好きですドキドキ
どっちかといったらコーヒーかな。
っていっても、かなり甘いやつしか飲めませんが(^▽^;)




●服の量は、衣装ケースが5箱くらいとハンガーにかかってるのが20着くらい。
引っ越すときにかなり厳選して減らしました☆




●最近はほとんど服買えてないですね~。
あ、でも団長が誕生日のときにセーターを選んで買ってきてくれましたドキドキ




●AKBの推しメン、性格とかも含めて宮澤佐江ちゃんと北原里英ちゃんですかねぇ☆
生まれ変わるなら大島優子ちゃんがいいな~(´∀`)
あと、最近HKTの児玉遥ちゃん(名前違ってるかも?)がかわいいなぁって思ってます♪




●ゲームはほとんどしないです!
大学の時はプヨプヨにはまってました(・∀・)




●晩ご飯は、みとが保育園から帰ってきてから作ってます。
混ぜるくらいの簡単な作業はみとに手伝ってもらいながら(やりたがるので汗)、のんびりやってますよ☆
ことは、プレイマットとかで遊ばせて、多少なら泣いても様子は見ながら放置しちゃってます。




●新居について詳しく…という質問ですが、何を書いたらいいだろ?
とりあえず都内の一戸建てです☆
三階建てで、一階部分はほぼロードバイクが占領してます(;^ω^A
たくさん物件や土地を見て、地盤とか治安とかも調べて選んだので、私も団長もすごく気に入ってます♪




●実家に帰る頻度は、月に一回~二回かな。
団長が地方に行くときにあわせて帰ることがほとんどなので、泊まる日数はそれによってって感じです(^-^)
でも、ことが生まれてからはやっぱりひとりで二人つれ歩くのが大変なので、あまり帰れてないです。




●団長と言い合いのケンカになることはないです。
私が言い合いすごく苦手で、黙るか泣くかっていうタチの悪いタイプなので…(笑)
団長もそれがわかってるから、私にはあまり強く怒ることはないです。




●仲直りは、納得いくまで話します。
団長はめんどくさがってると思うけど、モヤモヤして終わるのやだからしつこく話し合いを強制します(`×´)
団長がそんなめんどくさい私を受け入れてくれる人だったからうまくやっていけてるんだと思います。








終わりドキドキ







ありがとうございました!






Android携帯からの投稿