お祝いのコメントやメッセージ、ありがとうございます(〃∇〃)






もうニュースに出ていたなんて知らなくて、コメントを見てビックリしましたあせる







昨日7月17日、3312グラムの大きな女の子を無事に出産しました!





みとに比べると顔がまんまるで、今の時点では完全にガッツ石松さんです(笑)





団長は結局立ち会えなかったんですが、お仕事が終わって駆けつけてくれて、昨夜は病室でみとと三人で寝ました。

(赤ちゃんはまだ別室。)








いいお姉ちゃんになってくれるかな?





これから四人で賑やかな毎日が始まると思うと、不安も多いけどやっぱり楽しみです♪







またもう少し落ち着いたら、出産のことなどなど書きますね☆






陣痛中に富士山も書いたので、それもあとで載せます( ´艸`)











Android携帯からの投稿