やっと書きますm(_ _ )m





★みとの1日の流れ

大体ですが…
8時起床の22時就寝。
お昼寝は13時頃から2時間ぐらい寝ます(^-^)
でも、団長が不規則なのとおでかけ好きなのもあり、結構変則的です。



★みとは、相変わらず少食です(´・ω・`)
でも、「ママ食べちゃお~」と口に入れるマネをすると、むきになって食べてくれます(笑)




★家でみとといるときは、家事(掃除機や洗濯)をなんとなく手伝わせながらやってます♪
あとは、お絵描きしたり、ビデオを見て歌ったり踊ったりが多いかな(σ・∀・)σ




★みとは、アンパンマンの中だとドキンちゃんかホラーマンが好きみたいです☆




★赤ちゃんの名前、いくつか候補はありますがまだ決まってはないです(TωT)
また平仮名二文字にするつもりです♪




★私のいまの体重は妊娠前から8キロ増くらいです。
みとの時もそのくらいだったかも。




★ツワリは妊娠四ヶ月くらいで気付いたらなくなってました。
食べづわりだったので、夜中に起きてオニギリ食べたりしてましたよ(>_<)





★くじらさんティシャツ、もらいものなので分からないんですが、いろんな方から聞かれるので聞いときますね!
分かったらブログに書きます(*^ー^)ノ




★化粧品はまったくくわしくなくて…逆に私が教えてほしいくらいです(>_<)




★上の子がいる生活で妊娠して大変だったことは、やっぱり体力的な部分ですね。
追いかけるのもつらいし、抱っこもきついです(*_*)
でも、みととだけの時間も限られてるので、あまり赤ちゃんいるからといって我慢ばかりさせないように心掛けてます☆





★私の得意料理は、しょっちゅうは作らないけど肉じゃがかな?
団長的にはオムライスが一番みたいです☆




★みとが好きなご飯は、麺類ですね(^_-)
うどんもパスタもラーメンも好きみたいです!




★妊娠した時期に不正出血があったかどうかはハッキリ覚えてないんです、ごめんなさい(>_<)
特に治療とかはしなかったですが、お医者さんからは妊娠しにくいと思うってハッキリ言われてました。




★家族三人の時間、特別なことはしてないですが、できる限りいろんなところにお出かけしてます♪
あとは、みとへの愛情表現を今まで以上にしてますよ(*゚ー゚*)




★おすすめのお出かけスポットは、最近行った木更津の竜宮城は楽しかったですよ~♪
プールと温泉と遊ぶところがありますo(^o^)o




★女友達に五千円くらいでプレゼントするなら、プリザーブドフラワーとかどうでしょう(^ε^)♪
あと私は、かなり仲良しの友だちなら自分とお揃いのものを買ったりします☆




★みとを授かったときに心掛けていたのは、とにかくお腹にいっぱい話しかけたり、いい音楽を聞いたりしてました。
それと、ストレスを貯めないように自由にダラダラと過ごしてました(*^▽^*)



★育児書はたまごクラブが出している分厚い冊子を頂いて、よく読んでました。



★お仕事は、二人目が産まれて落ち着いたら再開するつもりです。
タレントやモデルよりも、イベントのMCのお仕事がやりたいなぁと思っています(^O^)/



★ネイルは全然してません(´・ω・`)
した時はブログでも紹介するようにしますね♪







以上です!






ありがとうございましたドキドキ







Android携帯からの投稿