「日本カイロプラクティックセンター大船」の城先生に足を看て頂きました。





ご自分で「笑い飯の西田じゃないよ~」と言うオチャメな城先生(^w^)


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-111015_2025~010001.jpg


やっぱり骨盤が歪んでいて、それを調整するために背骨が反対側に歪み、体がS字になっているみたいです(>_<)





その影響で無意識に右にばかり体重をかけるので、積み重ねで今回の激痛になったということでした。





「これは重症です!」と断言されちゃいましたあせる





言われてみれば、みとを抱っこする時もいつも右ばかり…(ToT)





先生にほぐして頂いてとても楽になったんですが、根本的に完治させるには定期的に看てもらうのと普段から姿勢に気をつけることが大事だと言われました。





もうあんな痛みを味わいたくないので、しっかり治そうと思います。





心配してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m