私たちが移住体験した国は…





フィリピンのセブ島でした~\(^∀^)/


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-110719_1149~010001.jpg


↑もっとセブ島っぽい写真が良かったけど、携帯で撮ったのこれしかなかった…(^^;)





オンエア見て下さった方、ありがとうございます!





セブ島は本当に人がフレンドリーで、特に小さな子供たちは、笑顔で寄ってきてくれて最高にかわいかったです!





あと物価が安くて、ベビー服なんて200円くらいからあったりします。





市場で山積みに売られてたから、適当にいっぱい買っちゃったo(^-^)o


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-110719_1800~010001.jpg


普通の旅行ではできない体験を色々させてもらえて、夫婦で素敵な思い出ができました☆





みとがもう少し大きくなったら、今度は3人で行きたいなぁキラキラ